エントリー

2018年07月16日の記事は以下のとおりです。

暑いです!!

  • 2018/07/16 18:33

IMG_0533-500.jpg

大変な猛暑です!!

36℃、、、!!!!

もう立っているだけでもフラフラしてきます。

これだけ暑いと、、なかなか作業もはかどらないけれど、、

仕事 いっぱい溜まってますんで

フラフラしながらでも、、こなしていくしかありません。

で、、、

IMG_0541-500.jpg

栄養補給!スタミナ回復に、、、

元気ハツラツ

シェル3本!!

もちろん、、人間さまの栄養補給ではなく

ドカッチィ~~のエンジンオイル、、、交換っす。

IMG_0544-500.jpg

IMG_0545-500.jpg

シェルのオイルなんて初めて使うんだけど、、

イメージ的に ガソリンスタンドの安オイル??ってな感じですが、、、

正式名 「シェルアドバンス 4T ウルトラ 10W-40」と申しまして

なんと!!お値段 1本(1リットル) 3400え~ん!!!!

ちょーちょーちょーーーお高~い!!!

こいつが3本 しめて1マンえーんオーバー!!!

さすが、、イタリアン

こんなお高いオイルが、、ドカッチィの推奨オイルなんす。

外車ってのは、、こーゆーもんでして

我ら貧民には、、ちょっと、、、ね。

IMG_0543-500.jpg

IMG_0542-500.jpg

こぼしたら、、あかんよ。お高いんだから、、

暑さに負けてクラクラする目を、、

ギュっと見開いて

慎重に注ぎ込みます。

で、、明日 車検受けてきます。

、、、、、、、、

おいちゃん、、、脳天が薄くなってきてるやんけ!!(T_T)

ザビエル・ハゲだけは避けたい。

 と、、切に願う 今日この頃。

 

 

売りモン!

  • 2018/07/16 09:16

IMG_0534-500.jpg

大人気のモンキーです。

以前、当店にてモデファイしましたモンキーが

売りモンとして入荷いたしました。

パッと見ではノーマルっぽいですが、、、

さりげなく手を加えてあります。

エンジン81cc ボアアップ

5センチ ロングスィングアーム

前後 5センチ ローダウン

アルミホイール

太っちょマフラー などなど

ゴチャゴチャとしたカスタムではなく、アダルトな仕様です。

もちろん、、更に手を加えて自分だけのオリジナルモンキーに

変身させてもイイね!!

IMG_0536-500.jpg

IMG_0535-500.jpg

IMG_0537-500.jpg

機関好調です!

程度も良好もまずまず。

車両価格 258000円

めちゃ安!!っすよ!!

気になる方はお早めに、、、、、。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed