エントリー

2019年07月29日の記事は以下のとおりです。

すみません  サボってました

  • 2019/07/29 18:39

ご無沙汰してます。

更新がかなり滞っており申し訳ないです。

日々、、作業に追われながら一日が過ぎていくので

画像を残すこともできず、ブログのアップも

頭から、、消えかかっておりました。

しかし、、毎日のように、、

当コーナーを楽しみにチェックされている

非常にコアなファンも少数ながら、おられるようでして、、

その変人たちのためにも、、ちょくちょくと更新を心がけていこう

、、、と、、思う  今日このごろ。

で、、最終の更新が3月だったのか、、、、

この数ヶ月のあいだに、、

IMG_2200-500.jpg

IMG_2201-500.jpg

国宝 世界遺産 姫路城を見に行ったり

IMG_2226-500.jpg

わーい!御意見無用  一番星 桃次郎号だ!!

IMG_2241-500.jpg

トラック野郎を見に行って、、、キラキラに感動したり

IMG_2378-500.jpg

白スカッシュが2台ならんで、、喜んでみたり

IMG_2403-500.jpg

IMG_2408-500.jpg

駐車場にコンテナ物置を設置してみたり

IMG_2572-500.jpg

河合奈保子の直筆サイン色紙がでてきて、、ビックリしてみたり

IMG_2456-500.jpg

サザンのコンサートを見に行って、、大はしゃぎしたり

IMG_2660-500.jpg

プロテインなんか、、飲みだして、、筋トレに励んでみたり、、、

とまぁ、、どーでもいいような、、ネタばかりで

あんまり、、お仕事に関係する画像が、、、ない。

唯一、、、売り情報として

IMG_2435-500.jpg

IMG_2442-500.jpg

ホンダ スティード400

車検来年の8月まで、、たっぷりたっぷり

なかなか程度も良さそうです。

どなたか、、、興味のある方いましたら

メール、、か、、、ご来店くだされ。

ってことで、、、熱中症にご注意を、、、

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed