エントリー

カワサキ Z650LTD

  • 2018/08/05 18:34

再生作業中のカワサキ Z650LTD

IMG_0694-500.jpg

エンジンのOHが終わって、

車体に載せたまましばらく作業が中断してましたが

ボチボチと組み付けを開始いたします。

本日は、、再メッキが完了している「光り物パーツ」の組み付け

まずは、、大物のマフラー

IMG_0690-500.jpg

エキパイは左右不均等なクロス、、、

このバイクの一番のアピールポイントです!!

非常に美しいラインで、、

この時代のバイクってのは、、

他車とは違う、、「何か」がアクセントとなっていて

その「何か」がメチャきわ立っているんです。

IMG_0689-500.jpg

IMG_0691-500.jpg

1番4番と2番3番をクロスさせて、、

2IN1として後方へ流すという、、神業的な造りで

まさに芸術的な美しいデザインです。

発売当時は、、あまりパッとしなくて

市場での生き残り個体の少ないバイクなんですが

メッチャ好きなバイクです。

オーナーさん、、若い頃に新車で購入して

ずっと大事にしてたバイクです。

正真正銘の「ワンオーナー車」

ゆくゆくは、、、おいちゃんに譲ってくれないかな??  なんんんてね!!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed