エントリー

春です 1

  • 2018/03/05 17:59

春です。

IMG_9062-500.jpg

お店の前の桜並木 いよいよ開花です。

通常の桜より、一ヶ月早く咲く

「河津桜」です。

春と言えば、、、、

IMG_9029-500.jpg

オート三輪の季節でしょうか???

威風堂々のマツダ。

子供の頃、、こいつの顔を町中で見かけると、、、

鼻をつまんで、息を殺したもんです。

何せ、、、バキュームカー(汲み取り車)の代名詞の車ですから、、

おやおや、、話がそれましたが

ムスメのハーレーの車検を受けに陸運局に行ったら

こいつが、、こっちを見てて

目が合ってしまった。

どうも、、おいちゃんを呼んでいるようで

近づいてみると、、、

なんと、同級生君が、、

おいちゃん「お前、、何してんの??」

同級生「威風堂々マツダの車検に来たんだが、、、車体番号が見当たらないんよ」

まあ、、、古い車でやんす。

車体番号すらも、、、サビて消えてしまったのだろうか??

しかも、、、ここに来るまでの道中、、

オーバーヒートしたんだと(T_T)

水が無いから、、コンビニで水買ってラジエーターに補充して、、、

トドメは、、クラッチ滑ってて、、坂道登らず、、、

えっさらよっさらとチビチビと走って来たんだそう。

廻りのドライバーたちの熱い視線を釘付けに、、、

さぞ、、、気分良かったであろうなぁーーー

鼻つまんで笑ってあげました。hahahahaha~

IMG_9030-500.jpg

その横で、、スイスイとハーレーは車検パス!

しかし、、、検査ラインを出てから、、

なんだか?おかしい

ハーレーの車体がふらつくんよ。

IMG_9031-500.jpg

で、、なんだろな??と思って

リアタイヤ覗くと、、

何か突き刺さってる!!!

パンクやんけ~!!

オート三輪 威風堂々マツダを

コケ笑った 恨みが来たのか??

恐ろしや~。

IMG_9063-500.jpg

IMG_9070-500.jpg

レスキュー呼んで

お店戻って早速 タイヤ外してみたら

立派な釘が刺さってました。

やはり威風堂々マツダ オート三輪の呪いに違いない???

しかし 同級生君 無事に車検受かったのだろうか??

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed