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エイプ クラッチ交換 2

  • 2018/03/19 18:36

エイプです。

先日 2台同時に修理に入ってきて

青エイプは修理完了。

そしてもう一台 黄エイプの修理に取り掛かります。

黄エイプは5年位 動かしていないとのこと、、、

で、、やはりクラッチはガッツリ張り付き、、、びくともしない。

はい、、またまたクラッチ交換作業ですね、、、、。

IMG_9200-500.jpg

IMG_9201-500.jpg

IMG_9202-500.jpg

ノーマル50エンジンなんで、、

強化しなくても

普通にノーマルクラッチでいいでしょう。

で、、、ん????

IMG_9203-500.jpg

ドレンボルトの内側にある、ストレーナーの

ネットが、、、、

破れとるぢゃん!!!

なんで??

IMG_9205-500.jpg

何???

な、ん、か、み、え、る、、、、。

IMG_9207-500.jpg

丸い、、、のと、、、

IMG_9209-500.jpg

粉こなコナ????

かすカスかす????IMG_9211-500.jpg

はは~ん。

過去に、、、

ドレンのネジ、、、ナメて

リコイルした跡だだだぁぁぁ

エンジン閉じたまま

ケツの穴 ほじくったんだ!!!???

タップ切るから、、、ストレーナーのネット

突き破ったわけか、、、

どこの誰の作業か存じませんが、、、

(まさか業者さんの作業では無いと思うけど)

こんな事したらアカンわな!

面倒でも、クラッチケース開けて

カスがエンジン内に入らないように作業しないと、、

ま、、、

いろいろなお仕事が舞い込んできます、、、、。

そして、、いろいろな爪痕を発見します、、、。

お客さんに聞けば、、、

誰の作業?どこのバイク屋??

と、、、わかるでしょうけど

こうして、、信用を落とすもんですな。

きっちりとした仕事しないといけないってことが

よくわかります。

 

 

 

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