エントリー

お知らせ

  • 2018/04/30 10:24

さて、、

GWのお知らせです。

5/3.4.5.6.とお休みをいただこうかと思います。

5日は、天竜 カブミ-ティングを見学します。

チビバイクでツーリングを楽しみながら

現地へと向かいます。

仲間たちは、、モトコンポ、チョイノリ、などヘナちょこバイクばかりです。

お時間のある方、、現地でお会いしましょう。

IMG_9716-500.jpg

で、、、おいちゃんは、、このスカッシュで行くよ。

随分前から、探してたバイク。

先日 GET!!しました。

スカッシュは圧倒的に「赤」が多いです。

当店も15年くらい前に確か、、10台くらいのスカッシュを在庫してました。

やっぱり、、「赤スカ」ばかりでした。

で、、今回「白スカ」か、、「黒スカ」のどちらかないかなぁ~と

情報を求めていたら、、運良く「白スカ」が入手できました。

更に、、こいつは

DIO AB27(通称 タテDIO)のエンジンに換装されております。

ノーマルエンジンは非力でスピードがのらないが、

DIOエンジンはカッ飛びますから、交通の流れにもストレスなくのれて最適です。

おいちゃんが、構想してたカスタムが施されていたからラッキーです!!

現に、、ドナーのDIOエンジンをキープしてるんで、、、

もう1台 スカッシュを手に入れて、、

同じ仕様を制作しようかと考えてます。

それでは、、みなさん

GWをエンジョイしてちょ!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed