エントリー

2018年05月07日の記事は以下のとおりです。

カブ ミーティング

  • 2018/05/07 18:29

さてさて、、あっという間にGWも終わりましたね。

この後、、5月病と言われる

休みボケが残る方もおられるでしょう。

9連休、10連休などと

とてつもなく長い休みを過ごされた方々は特に、、

仕事はじめはダラダラとしてしまいそう。

で、、

おいちゃんは

5月5日  天竜で行われた

カブ ミーティング。

仲間たちとツーリングを兼ねて見学に行ってきました。

IMG_9800-500.jpg

朝8時 集合 3台。

ホントはもう1台 合流の予定でしたが

体調不良により、、早々とリタイア宣言。

で、、、黄色のモトコンポ、、

なんと!!大阪からの参加。

シティじゃなく、、軽トラで当店まで積んできて、、。

IMG_9803-500.jpg

途中のポイントで

他のカブ仲間達と合流。

IMG_9813-500.jpg

で、、、現地に到着

うわー、、すげー、、おっさん達がいっぱい。

去年より、数倍の人、人、人が、、、

IMG_9804-500.jpg

IMG_9805-500.jpg

会場内や、向かいの駐車場もいっぱいで溢れてます。

今回はカブ生誕60周年ってことで

アニバーサリーのイベント。

好天にもより、この騒ぎ!!

気になった車輌をダラ~と

IMG_9806-500.jpg

IMG_9809-500.jpg

IMG_9810-500.jpg

IMG_9811-500.jpg

IMG_9812-500.jpg

IMG_9818-500.jpg

IMG_9819-500.jpg

IMG_9821-500.jpg

↑この赤いのは、女性オーナー。

なんだか、、カブオタクの連中には名のしれたネットアイドルらしいです。

カブのカスタムって奥が深いですね。

みなさん、、それぞれ個性が出ていて面白いです。

IMG_9823-500.jpg

現地でチョイノリ軍団と合流して

お昼ご飯を食べに近くの道の駅へ、、、

その後、、プチツーリングしながら

秋葉神社へ、、参拝に、、

IMG_9828-500.jpg

IMG_9829-500.jpg

山を登ったり下ったりで、、チョイ疲れました。

総走行距離、、180キロ??だったか??

大きなトラブルもなく、、19時ころに帰宅。

スカッシュちゃん、よく頑張りました。

ご苦労さまでした。

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed