エントリー

2018年02月02日の記事は以下のとおりです。

セルブカブ 色塗りの準備

  • 2018/02/02 18:13

セレブカブです。

おおよそのカタチができてきましたので

これからバラバラにして、本溶接→塗装の作業に入ります。

IMG_8751-500.jpg

IMG_8754-500.jpg

しかし、、すげー汚れた車体だなぁ

IMG_8752-500.jpg

フレームの内側に蓄積された肥やし?の塊が

エンジン後ろ半分を覆ってます。

どうも、この車両は畜産業あたりで使用されていたような感じ。

最初、、すげー糞臭かった、、、

IMG_8755-500.jpg

何色にしようかな??

オーナーさんと色合わせをして、塗装屋さんに持ち込みます。

外注に出している間に、エンジンのOHを行います。

春先には乗れるように、、、ね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed