エントリー

2018年03月11日の記事は以下のとおりです。

春です 4

  • 2018/03/11 17:21

春ですね

お店の前の河津桜が満開のようです

IMG_9110-500.jpg

IMG_9111-500.jpg

とても綺麗ですよね、、、

天気のイイ 日曜日とあって

お花見の人々がドドドッとやって来たよ。

それに便乗して、、

IMG_9115-500.jpg

甘酒を販売しちゃったりして、、、、

しかも、、、バカ売れだったりして、、、

昼過ぎに完売してしまいました。

完売と言えど、、1杯 100円

儲かるわけないし

儲けようなんて思ってもいません。

お年寄りを相手に、義理母が会話したりして

楽しんでいただくことと、

足を止めて頂くことで、、

「あっ!!こんな所に単車屋があるんだ!!」

って認知していただけるだけで十分。

んで、、、さっそく新規のお客さんがみえて

「ウチのバイク、、直してください」

ってさ。

作戦通りですな。

、、、、

んで、、、春といえば、、、

IMG_9101-500.jpg

小僧の季節でしょうか???

ホンダ エイプ50

2台同時に修理に入ってまいりました、、

タンクのカラーが違うだけで、、似たようなカスタムだな。

IMG_9103-500.jpg

青エイプは、、走ってると変な音??がする、、、

IMG_9079-500.jpg

兄ちゃん、、

チェーンケースがモゲてるでぇ~!!

どっかに引っかけたんじゃない??

走ってておかしい??と思ったら

とりあえず車体の隅々を、、、まず確認してみてよ、、。

もしかしたら、、その場で解決する場合もあるでしょうから。

IMG_9102-500.jpg

黄エイプ

こちらは、、5年以上動かしていないんだってさ。

所々、、固着してて

消耗パーツの交換がいっぱいだよ。

公道再デビューには、ちょいとお金かかりますよ、、、

冬眠から目覚めるってことは、、

やはり春でっすねぇ。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed