エントリー

2018年03月14日の記事は以下のとおりです。

春です 6

  • 2018/03/14 19:38

春ですね

IMG_9110-500.jpg

春といえば、、

モンキーの季節でしょうか??

IMG_9123-500.jpg

とても可愛い「くまモン モンキー」が遊びに来ました。

ウチの在庫モンキーと一緒にパチリ!

くまモンは最終モデルのFI車です。

50ccのモンキーは

最終ロッドの限定販売のメッキモンキーで生産終了となりました。

じきじき大型された125ccのモンキーが発売されるそうですが

大きな車体じゃモンキーとは言えないよね???

IMG_9135-500.jpg

タンクのエンブレムに、くまモン

kuma-500.jpg

メインキーにも、くまモン

kumamo-500.jpg

走行 たったの736キロなのに、、、

調子が悪い、、、ってことで

修理のご依頼。

エンジン始動、アイドリングは問題ないのですが

走り出すと、、スピードがのらない、、、

で、、信号待ちなどで、、、エンジンストールしちゃいそう、、

だとさ。

オーナーさんのお話を聞いてて

何となく、、あれが原因かな??

って思うところはありますが、

最終のFI車、、、

ちょいと厄介かもしれませんな、、、、

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

休みが明けました
2019/08/18 18:03
夏季休暇のおしらせ
2019/08/11 10:31
すみません  サボってました
2019/07/29 18:39
春です
2019/03/12 18:39
こりゃあかん!
2019/02/13 18:07

Feed